僕のプロフィールとこのブログと

f:id:Ya-Yuki:20150527102617j:plain

 

この記事について

僕とこのブログについて、簡単に説明します。

興味持ってもらえるといいなあ。

 

 

僕について

猿になってしまわないように、日々考えることをしています。

 

学生という身分を使って優雅に暮らしています。

工学を専攻するバリバリの理系ですが、文を書くこと、読むことにもっと触れたくてブログを書いています。

趣味はギター、ランニング、自転車、ダーツ、などなど。

英語を頑張ってみたり、マラソンに出たりしました。

好きなものはAndroidで、嫌いなものはテレビです。

本をよく読みますので、書評なんかもかけたらなと。

 

 

ブログについて

今の時代、たいていの情報はインターネットで検索すれば出てきちゃいますね。

知識をひけらかすことはもちろん、知識を持っているだけでは意味が無いように思えます。

 

価値観は時にレンズに例えられますが、僕のだけのレンズを通して見たものごとについて、つまり検索では出てこないような僕が感じたことを、このブログに書いくのが目標です。

 

とは言っても、いかんせんまだ20年ちょっとしか生きておりませんので、偏った考えや拙い文章もありまくりです。

このブログを通して少しでも改善していきたいと思っていますので、長い目でお願いします。

 

 

何かありましたら

 

Twitterにて連絡をお願いします。

気軽に声をかけてください。

Twitter@YukiUki_y